MAX編集部日記♪




しかしここでテンパイ。
吉宗3





発展するかと思いきや、ボタンが発生。

吉宗4






プチュン━
吉宗5


吉宗6





あ、暗転!?


予想外のブラックアウトに思わずドキッとする。


パチンコを打つ人間なら、誰もが持つ共通認識。


暗転=激アツの前兆



次回予告か?はたまた百裂拳みたいなのか?


なにがくるんだーーい!?






[広告]
[広告]












吉宗7

継続キター!!!








・・・って








バカヤロウ!!
吉宗8




あんなカッコイイ暗転しといて継続ってなんだ!?継続って!!


今って、暗転もこんな扱いに成り下がったの?


そんなんじゃ、






吉宗9

昔(20歳)はこんなイケメン(異論は受け付ける)だったけど、









吉宗10

今じゃこんな状態のオレと一緒じゃないかっ!!!




20歳の頃は、30歳になってこんな体になるとは思ってなかったけど、


それ以上に、ネットで乳首晒してるなんて夢にも思わなかったよっ!!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト