トミーの育児と仕事、時々パチンコ日記



この日の模様は、すでにポイポイ五代さんが日記にしているが、


簡単に説明しよう。


参加者は、


ポイポイ
まるみんさん
メレブさん
五代さん


これに私を含めた5人でのノリ打ち。


結果はすでに五代さんの日記でご覧頂いたと思うが、


今回は、ボク視点の模様をお届けしよう。





稼働したホールはとぅーんさんオススメ店ではあったが、


運悪いことにイマイチな日であった。


最初はまどマギなど座ったものの、明らかに足りない。




しばし放浪したのち、落ち着いたのが牙狼翔


久々に打ちたくなったのだ。


ちなみにこの時点で、全台厳しい事がわかっていたので、


あとは奇跡的なクセで回る事を祈りながら打ち始めた。





[広告]





すると34回転、





剣が刺さる!!
MAXライターノリ打ち1



今作は刺さりやすくなった剣。


これくらいで刺さってくれると楽しい。


「外れてもワクワクさせてくれればいいや♪」




・・・くらいに思ってると、





MAXライターノリ打ち2







斬馬剣まで進化した。
MAXライターノリ打ち3



「これは外せない!」


皆に持ち玉を提供するためにも当てる!!





★☆★☆次ページへ★☆★☆