トミー日記第十六話♪




当たった瞬間に、なんでもかんでも役物ガッシャーーンはもうやめにしないかい?






オレは映像で当たる瞬間が見たい。


牙狼はその点、最終当否で剣を刺さなければ、役物が出てこないのがいい。


敵を突き刺す瞬間が見れる方が爽快だ。


それかせめて、


液晶演出と役物がうまい具合に絡み合った当たり方にしてほしい。





パチンコ北斗と牙狼19


パチンコ北斗と牙狼20


これは昇格せず時短へ。


ケンシロウを選択して消化していく。




パチンコ北斗と牙狼21


途中、壁からサウザーが登場。



パチンコ北斗と牙狼22


5テンで期待したが、



パチンコ北斗と牙狼23


パチンコ北斗と牙狼24


白文字で



パチンコ北斗と牙狼25


メーターの減りも弱く



パチンコ北斗と牙狼26


奥義は出ずでは・・・











当たる由もなし。
パチンコ北斗と牙狼27





[広告]





168回転で持ち球は飲まれ。


総投資28000円、


508回転まで回してヤメ。




んーなんだろうなー


決定的につまらないわけじゃないけど、


いまいち面白さが見えてこない。


あと、いくらなんでも


激熱ハズレがエグい。


隣のおばちゃんだけど、


金保留→次回予告→北斗四兄弟→壁キリン柄


これで外れて、逆にケツ浮いた。




回転率もいまいちだし、


また状況が良くなったら打ってみるか。。


そんなわけで北斗無双に見切りをつけて、向かったのは・・





な〜


か〜


や〜


ま〜

パチンコ北斗と牙狼28




知ってました?(^o^)


この主人公って三田村邦彦さんの息子


中山真聖さんなんですよ(^o^)


言われてみるとどことなく面影を感じますよねぇ(^o^)






★☆★☆次ページへ★☆★☆