トミー日記第十六話♪



ジャギ
パチンコ北斗と牙狼5


トキ
パチンコ北斗と牙狼6


ラオウ
パチンコ北斗と牙狼7


そして最後はもちろんこの方・・・













ケンs....
パチンコ北斗と牙狼8


これはダメだな。


一応赤タイトルなので、ボタン連打する。


少しずつ右下の闘気が上がっていく。


途中で保留が緑に変化。


パチンコ北斗と牙狼9





さらに闘気も100に!
パチンコ北斗と牙狼10





そして発展!!
パチンコ北斗と牙狼11





[広告]
[広告]




・・・とはいえ、


この程度で当たる北斗ではない。


ほんとね、慣れるまできついですわ北斗無双


何も知らないで打つと、


熱そうなのがショートリーチみたいなので終わるし、


これもろた!ってのがあっさり外れるし、


ただ・・・・







パチンコ北斗と牙狼12

このリーチだけは別格な気がする。




ていうか、偏りだと思うけど


まだこのリーチでしか当たった事がない。


チャンスアップを前回書いたが、別に無くても当たる。





パチンコ北斗と牙狼13


『一応、色変わっときますー♪』


って声が聞こえてきそうな赤保留。




パチンコ北斗と牙狼14


パチンコ北斗と牙狼15


パチンコ北斗と牙狼16


チャンスアップ無し。


正直、この時は前予告も微妙だったし、


外れると思っていた。




パチンコ北斗と牙狼17


引きにくいレバーを引く。











パチンコ北斗と牙狼18








・・・・。


一つだけ言わせてほしい。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆