トミー日記第百五十話♪




2017年1月11日


新年一発目の新台入替があり、激熱のゾロ目DAY。


マイホの導入ラインナップは以下だった。


CR戦国乙女〜花
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作
CRぱちんこ押忍!番長
CRぱちんこGANTZ
CRフルーツパンチ


ただ、戦国乙女が15台に対して、他は全部1台なので、


必然的に打つ機種は決まった。




しかし、1つ問題があった。


それは戦国乙女が打てない可能性があることだ。


ちょっとこれを見てほしい。




パチンコ豊丸とソフトオンデマンドの最新作実戦1





「戦国乙女を最初に日記にするのは乙女紳士ですからね!」


と言われていたのです。




乙女紳士日記が掲載された後にとも思ったが、


同曜日の今日掲載なので、それはできない。


仕方ない。


違う機種にするか。


というわけで、今回の実践機種は・・・








パチンコ豊丸とソフトオンデマンドの最新作実戦2


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(1/99)(以下、SOD)


日記ネタにしやすそうと思って打ってみたが、


今になって、逆にしにくい気もしてきた・・・。






[広告]
[広告]





実はこれ、夜からの実践。


朝は戦国乙女を打ち、
(後日、日記掲載予定)


夜は日記用に、このSODを打ったのだ。




パチンコ豊丸とソフトオンデマンドの最新作実戦3


3円換金。


222回転から貯玉再プレーでスタート。


(※ 今回、iPhone7の外側のカメラが壊れたため、古いiPhoneを使用しており画像が粗くなっております。)






しかし、この台、


インパクトが凄い。


液晶は地味なサイズながら、


そのスペースをブン取ったかのように、




この水着ボディ役物がデカい。

パチンコ豊丸とソフトオンデマンドの最新作実戦4





おかげで、今や当たり前に備わっている快適消化の右打ちすら犠牲になっている。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆