バンビ日記第三話♪




ですが、夫婦になって10数年。


妥協も随分と緩和されて、


「ノッチ第1位」「バンビ第1位」を観ることも多くなってきたのは…


お互い成長した証でしょうかwww


時々断られて、やっぱりディスク化まで待つこともあるんですけど・・・





あ、ちなみに最近断られたのは『パディントン』です。


アタシめっさ観たかったのに・・・!!!


ブルーレイが発売されたら観ます。


パティントン、もふもふしたい。


けれど、


パディントンをもふもふする前に、別の獣をもふもふしてきました。








パチンコ内緒の稼働1


がろーん。


約2か月ぶりの稼働になります。


年末年始〜2月末までが繁忙期の職場なので、


1月は残念ながら稼働できなかったんですよねぇ・・・。


その分、今日は豪華ですよ!!


ノッチくんに加え、トミーも参戦です!





いやー、


久々にトミーも交えて打てるのは嬉しいですね。


「昨日27,000発出したんですよ、ええ。ここんところずっと負け続きだったんですけど 」


というトミーのヒキにも期待大ですね!(←





ってなコトで(バンビ的には)珍しい機種に手を出してみましたっ!


だが!!






[広告]
[広告]




・・・・・・どうしよう。


選んだはいいけど、


マジ初めてで一切の知識がございません。


そこで、


『きっとこんなお話なんだろうなぁ・・・ 』という、


バンビの妄想劇場☆開幕。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆