編集部日記第二十九話♪



それにしてもCRまどかマギカ、


皆さんはどうですか?


ザキミヤは頑張って打ってはいますが、


(いつもどおり)なかなか苦戦させられています。






それにこの台ね、日記に書くの難しいと思うのよ。


だっていっつも同じパターンだし。


基本的にまどかちゃんじゃなきゃ当たらないから、


他の女の子たちがかわいそう。



なんかうまく書ける気がしないんだよな…と思いますが、


とりあえず行ってみましょう!!





まどマギの初うちは、9月5日、


まどかマギカが9月4日に導入され、その次の日の夕方でした。






[広告]
[広告]




仕事終わりにちょろっとよったパチンコ屋さんで、


丁度一台だけ空いているのを発見!


どんな台かとワクワクしながら打ち出したザキ。




すると5000円目に


マミさん保留が出現。
CR魔法少女まどか☆マギカ





制服バージョンは全然熱くないのだけど、


当時はそんなことも知らずに興奮しながら写真を撮りまくり。




マミさんの擬似連が3回続き、
CR魔法少女まどか☆マギカ


CR魔法少女まどか☆マギカ



魔女とのバトルへ。
CR魔法少女まどか☆マギカ



これがまあ、






案の定さくっとやられます
CR魔法少女まどか☆マギカ






ま、まあ…キョーラクだしね、もっと騒がしくないとね。




その後も擬似3は頻繁に来るけれど、


当たりに絡まなそうな展開が続く。


皆さん言ってるように「ああ、、キョーラク台だなあ」という第一印象。





この日は10000円勝負と決めていたので、


最後の貸し出しを押して帰る準備を始めた時に、擬似連が始まる。





続いて魔女がひょいパクして、


夜背景
CR魔法少女まどか☆マギカ





擬似3から、
CR魔法少女まどか☆マギカ



まどかattackへ!!
CR魔法少女まどか☆マギカ




初打ちでもわかる、熱いでしょ感。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆