トミー日記実践♪



カメラを構えると、


なんてことな予告だった通り、ノーマルリーチでハズれる。


しかし、そこからしばし図柄がユラユラよ揺れて・・





ガシーーーン
パチンコエヴァ11いま目覚めの時010



四隅から役物が出てきた!!





・・・ここで余談だが、


実は俺は、エヴァをあまり知らない。


そもそもアクエリオンしかり、ロボットモノのアニメは大の苦手なのだ。


ロボットモノで一括りにするのもファンには失礼かもしれないが・・・。





[広告]





で、これを書いている今、


この二人の名前をド忘れしてしまった。


そこであったハマリオとの会話が以下。





トミー『んー・・・んー・・・』


ハマリオ『さっきから何悩んでるんですか?』


トミー『いやね、この二人の名前ど忘れしちゃって・・』



ハマリオ『どれですか?』





パチンコエヴァ11いま目覚めの時010



トミー『これなんだけど、なんだっけ・・・』



ハマリオ『トミーさん、ほんとエヴァに興味ないんですね。』


トミー『あー!思い出した!!』










ケンジミユキだ!』
パチンコエヴァ11いま目覚めの時011



ハマリオ『もう好きにしてください。』







ケンジの叫びで
暴走モード突入

パチンコエヴァ11いま目覚めの時012






というやり取りが本当にあったくらいの知識量なので、


名前など初歩的なミスがあるかもしれませんが、ご了承ください。


まあでも、ケンジミユキでもなんとなくわかるし、いっか。





そんなわけで10500円で確変突入。


しかし、この機種の怖い所は、通常大当りは5Rという点。


突確5R通常


エヴァお馴染みの実質単発パターンです。


しかもまともに出玉は残りません。





そして、今では珍しいのが、


確変中が通常時と同じ演出という点。


昔は当たり前だったけど、今や新鮮。


通常時の流れを把握しやすいですし、レア演出も見れるのがイイですね。




うん。


確変演出は、なんでもかんでも【○○ラッシュ】って付けて、主人公走らせればいいってもんじゃないよ。






早速、タイマー予告。
パチンコエヴァ11いま目覚めの時013


これは当たれば確変。レバ確。





★☆★☆次ページへ★☆★☆