編集部日記仮想北斗7♪

【トミーのパチンコ日記】
仮想CR北斗の拳7!?




こんにちはトミーです。


この日は新台入替初日。


いつもの3円換金のホールに到着した。


シティーハンターカイジか…。


迷ったが、


どうにも平和のあの台枠が好きになれないので、


カイジを打つことに。






パチンコカイジ沼3の001


最初のチャンスはこの緑保留。


演出の面白さは、わりとこの緑保留の使い方に掛かってるんじゃないかと思う最近、


さて、カイジはどうか。





パチンコカイジ沼3の002


パチンコカイジ沼3の003


美心の演出に発展。


カイジを捕まえれば継続となる。




[広告]
[広告]







パチンコカイジ沼3の004
「カイジ君見つけたぞっ」






継続
パチンコカイジ沼3の005


これは擬似連ってことでいいのかな。


ってことはこれで擬似2か。


擬似3へは・・






行かず。
パチンコカイジ沼3の006





テンパイ
パチンコカイジ沼3の007




今作はリーチ全てが「沼」


オール沼リーチとなっている。


なので発展すると、保留玉が演出内のパチンコ玉としてそのまま使われ、


パチンコカイジ沼3の008



このようにCR沼の盤面を縫うように転がっていく。


無事ブロックを突破できれば




クルーンへ行き、
沼リーチとなる!
パチンコカイジ沼3の009



緑保留だったので、


玉の色はそのまま緑になっている。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆