MAX編集部日記♪




そう、実はここ1パチなのだ。


もちろんそれはわかっていたが、


まさかここまで低い換金率だとは思いもしなかった…。




0.549って、


4円で言うと2.2円とかでしょ?


2.2円って千円30回でも利益取れるレベルでしょ?


なのに、


なんでこの店のヘソ釘、全部前倣えしてるの?




真花月11





[広告]
[広告]







ていうか5000発っていくらになるんだ?


5000発×0.549円=・・・・






暗算で正確に計算できなかったが、


2500円ちょいという事だけはわかる。


1万発出しても5000円ちょい…。


羽根物の1万発って相当頑張らないと出ないよな…。


その努力が5500円か…。





1パチに慣れていない体。

想像以上の低換金。




この二つが相まって、


打ち気がだいぶ削がれてしまった。




ただ、幸い羽根物相手なので、


ゲーム性としての楽しさがあり、


そのまま続けていった。






結果、9683発まで到達。


だいぶいい時間になったので、


ここでやめることにした。





約1万発の出玉。


1パチに慣れないオレはどうしても考えてしまう。




「4円等価なら4万…」




そもそも4円等価でこんないい台はそうそう無いんだけどね。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト