トミーのストレスとは?




夜は必ずお腹を空かせて帰って、


「美味しい美味しい」言いながら全部綺麗に平らげなきゃいけないのって、結構なストレス。


贅沢な話だし、小さな内容だけど、


ストレスって大小よりも継続されることが一番辛い。




自分の性格上、我慢して我慢して一気に爆発させるタイプのため、


先日、ついに限界がきて、


「あー!!もうストレス!!
ストレス!!ストレス!!
美味しいって毎回言うのもストレス!!
食べろ食べろって強要するのもストレス!!」



と、爆発してしまった。


妻もキレられるとシュンとなってしまうので、そこが可愛かったりするのだが。


(完全にノロケ)






[広告]
[広告]






・・・で。


なんで急にこんな話を始めたかと言うと、


つい先日、できちゃったのだ。


子供もできたのだが、


一緒にこんなものまで・・・・












羽根モノトキオスペシャル攻略01


円形脱毛症。
通称10円ハゲ。




先日、1000円カットで切ってもらったら


「これ…前からですか?」


って聞いてくるので見ると、


そこには10円ハゲが。


びっくりして思わず目がテンになってしまった。


認識してる中では人生初。




わかってはいたものの、


「円形になる原因ってなにがあるんですか?」と聞くと・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆