トミー日記第十三話♪


ヒキのブラックホールに迷い込んでるんだが、


もう俺はだめかもしれない・・・








いつからだっただろうか、


負けに負け続け、


月間収支はもちろんのこと、年間収支までマイナス域になった。


稼働は多くて週一、比較的MAXタイプがメインの立ち回りだから、


裏を喰えば起こりうる。




とはいえ、


本当に起こるとしんどいもんだ・・・。




これだけ裏を喰ってるんだから、


そろそろ表がくる。


怒涛の初当りと連チャンがやってくる。


そう思って挑んでは、幾度も辛酸をなめてきた。




原因はホール状況の悪化もあるが、


一番は、サンダードラゴンだ。


あいつのせいで立ち回りが色々と乱れた。


俺の日記を読んだ五代さんが、サンダードラゴンを打って負けていた。


安易に躍らせるような書き方をして申し訳ない。




[L]
[L]







もう一つ、五代さんには謝らなければならない事がある。


先週更新された五代さんの第62話。


あれは実は・・・


第63話の日記なのだ。



私のミスで62話を飛ばして掲載してしまった。




それがわかったのは五代さんの日記の更新日、


そんな事を露知らず眠りにつくトミー。


朝起きて会社のメールを確認すると・・・




[L]


★☆★☆次ページへ★☆★☆