トミー日記第百二十二話♪



打ったのは花の慶次X〜雲のかなたに〜


最初のチャンスは179回転。




この赤保留!
トミーのチャリパチ1





これが変動時、赤襖から始まり、


桜疑似3へ。





トミーのチャリパチ2



液晶がボタンやら役物やらで、ごった返して


わけがわからないが、




ちょっと弱そうな感じ。
トミーのチャリパチ3






からのキセル!!
トミーのチャリパチ4




ここから白襖。


白ならストーリーに期待だが・・・







ヨッシ!!
トミーのチャリパチ5




キセル×ストーリーなら・・・






当たる!!

トミーのチャリパチ6






[広告]





なんとしても今日は玉を出したかったので、軽い初当たりに安堵。


なんせ主催者側だから、


皆さんが寄付して、自分が0ってことは避けたかった。




なにより、この稼働は実践取材でもあるから、


日記にも動画にもして公開する。


クソハマリをくらって


「はい、遠隔♪」と言うわけにもいかない。












はい、遠隔♪

トミーのチャリパチ7



(※このギャグを理解してくれる素敵な店長さんです。・・・・・・・よね?w)




179回転、無念の通常で時短100回へ。




★☆★☆次ページへ★☆★☆