MAX編集部バンビ日記♪




はは、そうですよね!


まだ回転率を計っている途中だしさー。


そう簡単に・・・・・・




ノッチ「 何、結局エヴァにしたの? 」


バンビ「 うん。だけどさ、ほら、これ見て。
何か、回転中なのに画面消えちゃった。

故障したから移動してって言われたらどうし・・・ 」








ノッチ
「 それ、全回転だから 」













ノッチ夫婦パチンコ1






ノッチ夫婦パチンコ2








ま、





まじで?


ノッチ夫婦パチンコ3





[広告]
[広告]




まじでかぁぁあああああッッ!!!





気がつくと、アタッカーがかっぱかっぱと開いてる…


慌てて打ちだします。


はっきりいって最初の15R、呆然としていました・・・(笑)


・・・んな・・・


・・・な、何がどうなってこーなった!?(←覚醒モード初めて





ぼんやりしながら、


私の出玉を持っていったノッチくんを探すと・・・





ノッチ夫婦パチンコ4






ブレて心霊写真みたいになってますが


『 グッ 』とグッジョブサインです。


・・・う、うん。


グッジョブなのはわかってるけど、まともに大当たりした気がしない。






途中、ビーストボーナスにも入ったのですが、




ノッチ夫婦パチンコ5





どうしよう・・・


これも、ど、どうしたらいいのか・・・w


大当たり中なのに、終わった瞬間、


なぜかほっとしてしまいましたwww





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト