編集部日記新台実践♪



ちなみに実はこれ、


前回日記の北斗無双の甘デジの後に打ったのだが、


パチンコアナザーANOTHER99999



ここまでマイナス1万発。


かなりの撃沈データとなっている。


他の3台も全く出ていない。


少々不安になりながら打ち出し開始。




すると早速86回転。


ちょっと騒がしい感じになりカメラを構えていると、




Vチャレンジの煽り。
パチンコアナザーANOTHER99999





さらに、コインみたいなキャラが歩いてくる。

パチンコアナザーANOTHER99999





Vチャレンジミッション
パチンコアナザーANOTHER99999
<工房mに辿り着け>



これはVチャレンジになるかどうかの演出。


なんで工房に向かってるのかわからないが、


これが・・・





到達!
パチンコアナザーANOTHER99999





[広告]
[広告]







ズキャーーーーーーーン!
パチンコアナザーANOTHER99999



うおっ!


こんな役物があったのか!!


この動きがかなり高速で、


包帯巻いた人形みたいな役物で気持ち悪いから


最初は結構ビックリするかも。





こうして初めての当たりはVチャレンジ(小当り)となった。

パチンコアナザーANOTHER99999




早速、本機の一番の醍醐味がやってきた。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆