MAXライターアンケート2019★結果発表ですっ!!





ザキミヤさんは???ザキミヤさんに一票!


えーと?ボスの名前が無い(T^T)


小橋さんのパチンコへの愛は本当に素晴らしいと思います(*´ω`*)
これからも応援してます(>_<)ゞ


メレブさん復活はよ!!


デカチンは?


馬を被ってトライアスロンで大枚身銭切る…
そこまでして腹をくくれる川藤さんに1票。奇才と文才を持ち合わせたサラブレッドだから。




毎日楽しみに見させて頂いてます。
ライターさんが一生懸命稼働して日記を作ってるのは分かりますが…長ければ良い、短ければ良いではなく程よい濃さ、もう少し各ライターさんの個性が欲しいです。ぶっちゃけ最近…興味がわかない日記は途中で飽きて読むのやめてます。


これからも頑張ってください!
私の憧れの存在でいてください!byおったー


エスワンさん帰ってくるのを待っています(´- `*)


えがさんの日記大好きです。復帰待ってます!


MAX発足当初から見ています。
いろいろな企画があった中でFX成功を祈ります。もう高田さんは連絡取れない状態なのでしょうか?トミーさんやバディさんなど忙しいとは思いますが単発日記でもいいので見たいなと思います。WEBサイトでの活動はまだまだ頑張れると思いますので、身体にだけ気をつけてこれからも運営頑張って下さい。


モンモンさん、元気ですか?
迷子さん、復活して。烏さん、最高です。


いつも楽しく拝見しております!
またオフ会参加したいので開催希望です!




MAXライター★一覧表

MAXライター募集!!








今年頑張った全てのライターさんに投票(=・ω・)ノ
皆さんお疲れ様でした!by烏


モモンガとの暮らしを夢見るキュートな人だから


ミヤッチョ日記 待ってます


私も、このサイトのヘビーユーザーです。
皆さんの日記が大好きです。


トミーさん、宮崎さんの日記が好きやったで−。
今まるみんさんにもっと頑張ってほしいな−。


まるみんさんだけは前から絶対かかさず毎週みてます(^^)!?
これからも打ち続けてくださーい!?


みなさん負けずに行きましょう^ - ^


讃岐Jはどうしていますか?




致し方ないのかもしれないけれど、稼働の薄い方ばかりになってしまった印象です。


いつも更新を楽しみにしてます!
ただ、いつまでも続いてほしいと思っていますがやはり業界が厳しい故か昔に比べライターさんの人数も減りクオリティー自体は下がっているように感じます(ライターさんの日記は今と変わらず面白いです)
私がパチンコを始めて9年、セグMAXさんをずっと利用しています。サイトの細かい部分の編集、クオリティーが下がっているように感じます(トミーさんが辞めたのはやはり関係有り?)私の周りでもパチンコを止める人が増え、少しづつパチンコが衰退していくのをこのサイトを見ても感じます。FXの試みは面白いとは思います。サイトを盛り上げる為、クオリティーを戻すために行動するノッチさんは一社会人の私も見習わなければと勇気を貰います。 それでも敢えて言わせて頂きます。パチンコはもうダメでしょう。私も今、パチンコを止めることを真剣に考えています。ライターさんの日記も昔のMAXタイプがあった時のピエールさん、高田さん、ヨットさんが書いていた時に比べ機種が面白くありません。(五代さんも牙狼を打っていた時の方が面白かった。ハマリオさんは天才) 機種が昔に比べて劣る以上、限界なのでは...と思います。さ


毎日楽しみにしています(^_^)ファイト!


五代さん、まるみんさんサイコーです


トミーさんへ、復帰熱望。双子のお子さん大変と思いますが、頑張ってください。


えがさんGOD系の稼働すごい楽しく読んでました。復帰するの楽しみに待ってます!




ザキサンにも一票!


えがさんがんばえー


烏ちゃん最近いいよ


完済期待


ハマリオ氏は文豪の匂いがする


安定のハマリオ。


これからも読み続けますので、ライターの皆様の日記を楽しみにしてます。


ポイズンカップル帰ってきてほしいです!何年も同じメンバーが好きです!


えがさんの、ダメ人間な感じがとにかく好きです


オウキだよ。応援してるぞ。ま◯◯


応援してます!頑張ってください!いつか顔出ししてください笑


稼働機種がマニアックで〇ソ台好きな自分には面白い日記ばかりです。
引退せずにむしろもっと稼働してほしいです(笑)頑張って下さい\(^^)/




次ページもコメント多数







MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト