ユキユキ日記第十三話♪



…っというのは冗談ですが、


ここがSTだったら随分印象も変わったのだが、仕方ない。


早い当たりだけど通常。


あるあるパターンですが、もうちょっと味見してみましょう!




そう思っていたのに…





戦国乙女とアリア08

何故か百花繚乱でチューしていたあるある。


というのも、なんだか




萌えCIかな
戦国乙女とアリア09





コレがこうなって
(ストーリーリーチ70%)
戦国乙女とアリア10





ド派手なこいつがきて
(デフォルト?)
戦国乙女とアリア11





こうなってしまい
戦国乙女とアリア12



ヤル気が無くなってしまいました。

【広告】




で、気分転換に同じ平和の百花繚乱にたどり着いたんです、、、


「これ、まるみん氏や乙女紳士氏が推してた台だなぁ」と思いながら


215回スタート


265回 チュウ忠から




え!?
戦国乙女とアリア13



そ、揃った!


コレもシレっと当たるんですね〜


ドキドキ 、、


初めてのサムライクライマックスはっと




戦国乙女とアリア14

初見でも分かるショボイ布陣(>人<;)


期待を裏切らずエターナルには非突入…。


まだだ!まだ終わらんよ!

【広告】







16回転


ほぼ同じ流れのチューチュー乱舞から


当たり。
戦国乙女とアリア15



どんだけチュー好きやねん!


もう何年もご無沙汰やわ!


潜伏か引き戻しかはわからない、


けど当たったからまたサムライクライマックスに挑戦権を頂けたようだ。




戦国乙女とアリア16

金のエライ人がいるー!!