ユキユキ日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。




偽物語と牙狼とまどマギ012


やっぱりゾーン(プラチナ)に入り赤SPゲット


のち、ヒロイン系リーチに発展してガッカリしていると




偽物語と牙狼とまどマギ013


大当たりの使者がドーンと登場!


というか今日 貝木氏以外から当たっていないんですけど、、、けど出てきてくれてアリガトネ(゚∀゚)


どうでも良いですが、


貝木氏の声優さんの声 好きすぎるっつうの(^.^)




偽物語と牙狼とまどマギ014


カメラってると、しのぶちゃんが出てきて珍しい演出をプレゼントしてくれた!


これ何て読むんですか?


こんなにド派手なのに6Rって、、恥ずかしいくらいの演出でした。


とにかく祝STだ!

【広告】






この日3度目のST開始


ちなみにSTは自分は【シリアスST】を選択するのですが、ワクワクポイントの紹介させて下さい。


それは踏み切り演出で電車がカンカンカンとやってくるこの時!




偽物語と牙狼とまどマギ015


大概は通り過ぎて次変動にいくのですが


ここで偽物語のロゴがシャンシャンジャーン(文字で表すのが難しい音)と鳴るか鳴らないかの「間」!


あーあ、ガセか、と思ってたら一呼吸置いてからのこのロゴフラッシュ音=テンパイ


当たりに繋がらない時もありますが、楽しませてくれる演出だと思います(^^)

【広告】






この3度目のSTが


偽物語と牙狼とまどマギ016


続ク


偽物語と牙狼とまどマギ017


ST終盤演出でロゴフラッシュにて


偽物語と牙狼とまどマギ018


しのぶちゃんが助けてくれたりしてくれて続ク!!


偽物語と牙狼とまどマギ019


結果 2桁連ありがとうございます!


もう少し打ちたいので通常を再び回し出します。




打ち出してすぐの136回転


ロゴ赤フラッシュ(32%)ファイアーゾーンプラチナ


偽物語と牙狼とまどマギ020


しのぶちゃんが保留変化してくれた激アツ変動が


サミーお得意 緑CIで殺されずに済みSTがダメ押しの2連


少し未練打ちをして
タイムアップとなりました。


投資 9000
回収 80000
71000プラス


ライトミドルでもこんなに出たのは初めてでした。


この台は捲れない台だとずっと思っていたこと謝ります。ゴメンちゃい(*´ω`*)




ーーーーーーーーーーーーーーー


別日1


まだまだトータル負けている事も忘れて強気なわたし。


この日はどれにしようかな、、、


いろいろ見て触りつつ




偽物語と牙狼とまどマギ021


慶次の赤保留をスカったりして負債を増やしていった いつものルーティン


最終的にキミに決めた!




偽物語と牙狼とまどマギ022


ガロ〜ン! GOLD STORM翔 の方 初打ちです。


金色はよく打ったのですがコイツはお初。


何故なら 泉谷しげる氏が苦手だから、、、


気の強いおじさんが苦手でして、、、


昔、一回500円だけ打ったら、しょっちゅうシゲルが出てきて賑やかしててキツかった。


設定なのでしょうけど


わっかーい女性8図柄の女性の事を「かーちゃん!」「かーちゃん!」呼んでいて、それもキツかった。


(泉谷さんゴメンなさい)




とにかく今日は触ってみます。


好きになるかもしれないしね。


0当たり20回転からスタート


初打ちなので何が何だかわからない


初リーチは 疑似3のアニメ経由からの


こんなのや
偽物語と牙狼とまどマギ023




こんなのを外してゆく
偽物語と牙狼とまどマギ024




熱いの?コレ?ねぇ


???の中 回していく事、
122回転




コレはどうでしょう
偽物語と牙狼とまどマギ025




金色が好きだったから解る!
コレは強いやつー!


演出を見守ると