前置き
ヨットのパチンコ日記
旅打ちの死闘




13回目です。

ヨットです。



突然ですが、今日はお便りの返答から入ります。




HN:コウモンさんから貰ったお便りの返答です。

HNすげーな





前々回の稼働日記での、


『アニメリーチで金斧ってことはアニメリーチ直当たりでST確定ではないか?』


この意見ですが、金斧はプレミアで当たりが確定するだけです。


金斧はアニメリーチで当たる事もあれば、

アニメリーチでハズレてから、スーパーリーチへ発展してから当たる事もあります。


アニメリーチで当たれば、勿論STへ行きますが、

スーパーリーチで当たれば、単発もあります。


別の日に、隣の台で同じ様に金斧アニメリーチがハズレてたの見ましたから確かです。



オレは前々回の日記で、

聴覚に難が出たと書きましたが、視覚的にはまだ大丈夫です……




多分。






[広告]
[広告]







そして


HN:キューブさんからも、





前々回の稼働日記


『邪美擬似連で真ん中に7図柄を透視示唆したら当たり確定です。』

という内容がありました。



これは知らなかったですね。


ほぼ牙狼しか打たないオレですが、未だに知らない事が沢山です。


貴重なご意見ありがとうございます!!




まぁアレだ……。


みんなオレの日記読んでくれてるんですね!!


みんなオレの事好きなんですね!!


みんなオレのチンコ好(以下略)




被ってますけどね……。


被っててもいいですか……?


いいですよねっっ!?





すいません。

取り乱しました…。




はいっ!

お便りは貰うと、全部読んで保護しておりますよ!!


オレは、みんなから貰う言葉や意見や感想がとても嬉しいです!

楽しみです!


こんなオレに『関わってくれている』とゆー事だからね!!




つー訳で今週も行ってみましょうか!



[広告]
[広告]
★☆世迷い言日記へ★☆


★☆稼働日記へ★☆
実践日記仰天記録をお届け!
友だち追加 twitter
レアスロ記事一覧

友達に教える
ヨット日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト