慶次〜漢
ヨットのパチンコ日記
オレは右ヘなら…わないっ!





その日は、昼過ぎからの稼働だった。




久しぶりに来たホールでの稼働。



いつものクセで、

牙狼コーナーを見てしまう。





あっ!


出てるなチクショウ……。


いいなぁ。





三重の年末オールナイトガロで、10万発出す為に願掛けとして只今、

牙狼稼働を封印して、牙狼愛をストック中のヨットです……。



三重に行って、

牙狼オンリーで、24時間パチンコをやる馬鹿野郎企画。




右へならえの普通のパチンコ稼働ばかりじゃつまんねぇだろっっ!!


オレが漢をみせてやるよ!!






漢ってチンコの事じゃないよっ!?




そんな牙狼稼働を自粛中のオレに、

牙狼の代わりになる熱い台があった!!








[広告]





花の慶次〜漢だ。



先週も花の慶次〜漢稼働日記を書いたが、今回日記で第2戦目である。




このお店は新台にチカラを入れているお店だ。


だから慶次を打ちに来たのだが、

日曜日の昼間だし空き台は無いかなぁ……






って空いてた空いてた!!



お隣さんが連チャンしてて嫌んなっちゃったのかな……。




とりあえず即キープ。


3回当たり228回転の台。



オレが席に座ると同時に、斜め後ろの台に空きが出た。




一瞬移動を考えたが、

最初に座ったこの台に、酷く運命を感じていたオレは、

この台に身を委ねてやろうと移動しなかった。








嘘です。


そんなカッコイイ話じゃなくて、

一度座って打つ準備しちゃったから、動くの面倒臭くなっただけ。




缶コーヒー開けちゃったしね……。




この不動が今日のオレの運命を激しく左右する事になるとは、

まだオレは知る由も無かった………。







さっそく一枚目の諭吉をサンドに入れる三枚目のヨット。


半被りだ!





最初の500円で3回転。



瞬間、


先ほどの斜め後ろの空き台に移動を決意して、

後ろを振り返ったオレに信じられない光景が……。





★☆次ページへ★☆

友達に教える
ヨット日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト