ヨット日記第四十一話♪

【ヨットのパチンコ日記】




Bちゃん
「最近うちの店の女の子達が、

店内で輪になって、

素っ裸で、

集団オナニーしている夢を見ましたよ!」




ヨット
「…………。」




Bちゃん
「俺、そこで皆が使ったバイブを洗う係でした。

だけど、その仕事サボって女の子を覗いてましたよ!

テーブルの上から!」




ヨット
「………。」




Bちゃん
「壮観でした!!」








はいっ!!


41回目のヨットです。


どうも。お久しぶりです。


今期も職場の同僚Bちゃんが登場しますので、


ヨット共々よろしくです。


※Bちゃんの詳細はこちら





まず初めに、


4期最終回後の感想メールの超絶な受信数に、


失禁しちゃいそうになりました!


更に、今回の総選挙での意外な上位ランクインでビックリしました。


本当に感謝です!


ありがとう!!




[広告]
[広告]






え〜、そんな訳で、


この度、再び日記を書きたくなり復帰させていただきました。





これまで、


『喰うか喰われるか!』みたいな、


殺伐とした牙狼鋼稼働日記オンリーだったので、


今期はしばらく機種に縛られず、


ノンビリとやって行ければ良いかなぁ……と思ってます。





ぶっちゃけると、


コチラの方がオレらしい日記が書けるかな?


まぁ、川の流れの様に身を任せたいと思います!!





みんなに、前とはまた違ったオレを魅せられれば、これ幸いです。


まぁ、自分が楽しむ日記がオレの理想なので、


今期も、自分が書きたい様に書きます!!




世迷い言日記と稼働日記


この変わらぬセットで、


今期もやって行きたいと思います!




つーワケで応援宜しくね〜♪




倍返しだっっ!!
(使い方解らず)





[広告]
[広告]
★☆世迷い言日記へ★☆


★☆稼働日記へ★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト