ヨット日記第四十二話♪

【ヨットのパチンコ日記】
仮性ライターV3



この日は、昼過ぎにホールへついた。


今期は色々な台を打ってみようと思っている。


そんなオレに新台に座る機会が巡ってきた。



仮面ライダーV3である。



仮性ライター仮面ライターに挑むのだ。





席へ座り財布を取り出していると、


「あの……、すいません」


突然、後ろから綺麗なお姉さんに声をかけられた。


「そこの席、私が取ってたんですけど……。すいません……。」


お姉さんは片手に缶コーヒーを持ち、


片手で、オレの座る台の上皿に置いてある黒いタオルを指差した。




オレと言う名のオッサンは赤面。


「す、すんません」


速攻で席を立ち上がり退こうとすると、


ちょうど2つ隣の席が空く。


オレと言う名のオッサンはそこへ着席。






[広告]




12回当たり、130回転の台。


うん………


出だしから色々あったが稼働スタート!!





わずか数回転程で『怪』保留が登場。


オレのテンションが強烈にあがったが、


該当保留消化では、


疑似連する事も、熱い展開に発展する事も無く終了。




全く怪しくない『怪』保留。


むしろオレの方が怪しい。


ええ。





その後も青保留や怪保留は頻繁に現れるが、


相変わらず何事も無くスルー。





青保留が緑保留へ変化。
緑保留







★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト