ヨット日記第五十話♪

【ヨットのパチンコ日記】
三重オールナイトパチンコ2014



※今回の日記は、MAX企画のオールナイトパチンコとなります。


第一走ノッチさん

第二走トミーさん


に続く、第三走ヨットの日記となりますので、


まだ一、二走をご覧になっていない方は、下記からご覧下さい。


→第一走ノッチさん

→第二走トミーさん








セグMAXをご覧の皆様!!


あけましておめでとうございます!!


今年も宜しくお願い致します!





新年一発目の仕事日にBちゃんとの雑談。


ヨット
「Bちゃん正月なにやってたの?」


Bちゃん
「俺、3日連続でオッパイパブに入り浸ってましたよ!

その店のマナちゃんの乳首を、

3日連続で弄り倒してましたよ!」


ヨット
「……………。」





はいっ!50回目のヨットです。


2週間お待たせ!!


年末は仕事漬けの毎日で、


『疲れて、帰って寝て、仕事』


これの繰り返しで、


スタッフが1人欠けた年末の仕事の忙しさと大変さを感じていた。





稼働している暇が無く、


気がつけば日記提出日を過ぎていた。


つーわけで、オジサン前回休載しちゃったよ。


すまぬ。




[広告]
[広告]






代わりに最終回の今回は、スペシャル版として、


三重オールナイトパチンコリレー日記と、


当日までの、その他モロモロを書かせてもらった。


最終回の今回は、そんな日記になっています。





はいっ!つーわけで、


三重県大晦日オールナイトパチンコリレー!


早速その他モロモロ小話から…


始まり始まり〜





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト