ヨット日記第四十三話♪



最近の、自分のヒキの無さにドン引き中のヨットです。


全く勝てなくなるとパチンコってクソつまんないね!!





はいっ!


そんな毒を吐いた所で、今回の稼働機種は


牙狼ファイナル。


コレは、あの牙狼鋼稼働の時のヒキを呼び戻す為だ。


『牙狼シリーズ』の稼働ならば、


オレのヒキは再び輝きを放つんじゃないだろうか?


っていう、超ご都合主義な考え方です。





つーワケで10時開店に合わせ、


オレもパチンコ屋に入店。


今日は、久しぶりにBちゃんと一緒の稼働。


なんでも先日、Bちゃんは友人達と牙狼ファイナルを打って、


15連チャンを達成したらしいのだ。


「いやぁ、牙狼鋼は苦手でしたけどファイナルは最高ですよっ!!

なんたって15連チャンさせましたからね!!」



Bちゃんもご都合主義でした………。


「どんなリーチで当たったの?」


と聞くと


「あ、あのっ!ひ、光るカブトムシが……輝くんですよ!!」


いや、


何言ってっかわかんねぇよBちゃん……。


謎を残したまま稼働スタートです。






[広告]




オレは、第4期終了後、


プライベートでは、ほぼパチンコ稼働をしていなかった。


牙狼ファイナルも3回位しか触っていなかった。


そして、今回も特に予習をせずに稼働した。


過去の牙狼シリーズの予告やリーチも残っているらしいから、


多分なんとかなるだろう。


やっぱりご都合主義でした……。





さぁ、回りの方は等価で千円17〜8回ほど。


最初の方こそ超絶クソ回らなかったが


徐々に回転率は上がっていった。


保留はわりと4つ溜まってくれているので、


無駄な予告やリーチは無く、淡々と回転は刻まれていった。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト