ヨット日記第五十四話♪



剣押しは、しないんじゃなくて


『プシュン!』ってなるとショックだから押せないだけだよっ!!





オレはガラスのハートなんだよっ!!


ポーカーフェイス気取ってるクセになっ!!


ダメな稼働の後半になると、


ポーカーフェイスなんて無くなってるけどなっ!!


ポーカフェイスなのは半かぶりなとこだけだよ!!


顔は歪みまくってるんだよっ!!


暗転した液晶に映る自分の顔を見るのが怖いんだよっ!!


だけど今日も打つよっ!


久しぶりに快勝させてくれよっ!!





つーワケで、


いつもの牙狼でクソ負けているマイホへ。






[広告]




この店は、開店直後はガラガラだが


昼過ぎには牙狼のシマは満席になる。


そして気づくと、そこら中、


銀玉で溢れかえっている。





最初の出だしが肝心だ。


だから、毎回アホみたいに開店直後に台を探す半かぶり。


釘を見る人達に紛れ、データを見て台を探すオレ。


オカルットですいません。





前日1800回転ハマって、


単発を引いて終わった台をオカルットセレクト。


最初の1万円で192回転。


オレが選んだ台にしては良い方か?





ただ………


最近………、


朝一1万円以内に1番最初の初当たりを得られないと


オレは毎回ハマってしまう傾向が強いので、


今回の稼働も、悪い予感しかしないオレ。


それくらい、マジで当たってない最近のオレ。


ソープどころじゃない最近のオレ。


笑えねーですオレ。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト