前置き
ヨットのパチンコ日記
復讐のヨット





最近ふと思い出した事があって、

中学生の時の話なんだけど、オレの友達にS君てのがいた。



彼は授業中に、

教室をフラフラと外出しちゃう様なヤツだったんだけど、




ある日、




オレはドラゴンボールを探す旅に出る!


とか言って教室を出ていった。





数十分後、

教室に戻った彼が手に握っていたのは、



校内トイレの球形芳香剤だった……。





[広告]
[広告]







毎時間の授業中に教室を抜け出し、

1〜2個ずつドラゴンボールを集めていた彼だったんだけど、


5個目を手に入れた時、

校内の見回りをしていた学年主任に見つかり、職員室へ連行……。



志半ばで夢は潰え、

ドラゴンボールによる願いは叶う事は無かった……。



コレは、

パチンコ屋のトイレの球形芳香剤を見た時に、不意に思い出した事なんだけどね。



元気でいるのかなS君……。




はいっ!


一週間お待たせ!!

26回目のヨットです。




実はノッチさんとタメだったオレ。



34歳のオニイサンです!


よろしく〜♪


んじゃ、今週も楽しんでってください!!




……………




えっ!


ナニ?


お前はオッサンだろって?






うるさいんだよっっ!!




[広告]
[広告]
★☆世迷い言日記へ★☆


☆★☆稼働日記へ★☆★
実践日記仰天記録をお届け!
友だち追加 twitter
レアスロ記事一覧

友達に教える
ヨット日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト