薄井日記第十八話♪



で、僕が彼の言った言葉を思い出したキッカケなのだが、


先日、友人から


「勝てるホールがある」と言われ、


半ば強引にホールへ行った。


1週間の稼働で20万ちょっと勝ったらしい。


釘を見る限り、典型的なボッタくり等価店にしか見えないのだが・・・。





何が良いのかと聞くと、


「好きなのを打てば」と言う。


僕の天才的な釘見をもってしても、


明らかに、あってもチャララインの台にしか見当たらない・・・






[広告]
[広告]





そこで、「何を打って勝ったのか」と聞くと


「1パチの牙狼で4万ちょっと勝って、そのお金を元に4パチの北斗とベルセルクでホームランを打った」と言う。


つまり、ヒキがとてもお強いということだろう。


続けて、彼は言う。




「そういえば、このサイト(セグMAX)でセグ見ながら打ってて、暇な時に三人組企画を読んだんだけど、


これってヤラセなの??


トミーだか、富井だか知らないけど、


負けすぎでパチンコ下手くそすぎっしょwww」



と僕は言われ、


「勝っても負けても競馬に数十万使うんだから、やらせもなにもないでしょ!」


と言いたかったが、


反応するのも面倒だったので、適当に相槌をうった。




ちなみに彼にMAXを教えたのは僕なのだが、


日記を書いてることは言っていない。





それで、何を打つのかという話になり、ベルセルクに決まったが、


4パチで隣同士が空いてないので、1パチで打つことになった。


彼曰く、1パチでも数万勝てる時があるし、数万負ける時は稀だから、


4パチよりも旨みがあるらしい。


打ち出した結果・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
薄井日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト