薄井日記第十九話♪

【薄井のパチンコ日記】
薄井は早漏でござ候。



こんにちは、薄井でござ候。



この日は、1年数カ月振りのホールにきた。


直線距離的には30キロ未満なので、そこまで遠くないのだが、


実際に電車や車で行くとなると、ぐるっと遠回りして、


かなり遠い場所なので足が遠のいていた。


しかし所要で近くまできていたこともあり、


せっかくだからと寄ることにした。





時刻は夕方前であり、低換金のホールである。


普通なら、稼働の選択肢から外れる条件のホールなのだが、


残っている貯玉が少しだけ使えて、打つ予定の機種が羽根モノなので打つことにした。




ちなみに、このホールは第2回天下一で日記にしたホールである。


僕がお漏らしした恐怖の話なので必見だと思う。


今回の日記より読み応えのあるものだと思う。




[広告]
[広告]







で、今回打つ羽根モノの機種だが、


正直に言うと、この場所に来ると決まった時点で『あらかじめ打ちたいな』と思っていた機種がある。


その機種はデビルマンである。


この機種は技術介入要素があり、


且つ面白いというのは結構前から知り合いより聞いていたのだが、


自宅周辺には、ろくな台がなく、


というよりも導入自体それほど多くなかったので、


今まで触れる機会が無かった。




早漏な僕は、我慢できず


この遠方の店までイクことにしたわけだ。





この機種、


技術介入要素があって勝ちやすいと言っても


腕と集中力がある前提なので、


僕には厳しいかなと思っていた。




なぜなら、ゆとり世代である僕は


羽根モノに対する絶対的な経験値が足りておらず、


強いて言えば、トキオデラックスを楽しくてちょくちょく打ったくらいで、


基本はデジタルばっかだったからである。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
薄井日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト