チュン日記第七十九話♪

【チュンのパチンコ日記】
一歩前に出ることの大切さ




大当たり100回を当てるのに


何を打ったら良いのだろう。


・・・と、ふと思ったが


そういえば昔、


ヴァンヘル2で100連チャンしたことがありました。


出玉は25000発くらいですが。




ヴァンヘルは初代からお世話になっていたのですが、


ヴァンヘル2はテンで流行らなかったですね。


スペックとしては面白いと思うんですけどね。




理由は簡単で


回らないご時世だからだと思いますが、


回らないことはやっぱり罪ですね。


捨て置かれている機種の中には、


本当は名機が隠れているかもしれません。




[広告]
[広告]







・・・・というわけで今回はヴァンヘル2


と、行きたいところですが違います。


とにかく今日は大当りを刻みたい気持ちなので、


1P等価の北斗KJVを打ちに行きました。





12時にホール到着。


ここのホールは、国道を右折しないと入れないホールなんですが、


対向車が多くて右折に時間がかかるんですよね。


パチ店めがけてチッカチッカとウインカー出してる最中、


「こいつ、このいい天気にパチ屋いくんか…」


という対向車からの冷ややかな目線が体を突き刺すのですが、


私はそれを、


すべて受け止める!!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆