チュン日記第十六話♪
【チュンのパチンコ日記】


プレミアム

霊能ぱちん官

チュン・デュボア





打つべきか打たないべきか…。




それが問題だ!!

今日は大切にいきたい気分なので、と…ピタッ!…お。


この銭形、ヘソの頃は13.5ミリ。


大開放状態ではないか!

打たない手はない!

ポチポツポチ。





……全然回らん!!

玉に意思があるかのようにヘソをよける…。

達人はセンチでよけるが、王者ターちゃんはミリ単位でよける。

この台も王者ターちゃん級の体さばき。

だめだ!ヤメ!

-5000円




歩くこと3歩。

…おっと。

こちらの仕事人もヘソの頃は13ミリ越え!

打たない手はない!


…こちらも玉がさけてゆく。


「モノド、お前もか!」

-4000円


歩くこと32歩。

…ぉい!おりんがヘソがエロい…でなくてエライことに……回らん!!

-3000円




「最悪の展開だ…」と思えている間はまだ最悪の状態ではない!!


歩くこと18歩…23歩…178歩……なぬ!


…うぬ!!


…ムム!!


-5000円…-7000円……-6000円…


……弱きものよ。


汝の名はヘタレである。



本日-40000円





今日はいったいなんなんだ!?

ここはひとつウィリアム・長介ピヤ〜さん、おねがいします。



「だめだこ…」ガバッ!!




なんだ、夢か。




ご存じない方はのっけから意味不明ですねすいません。

原題は「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」米ドラマで、アットホームな雰囲気の、犯罪捜査モノ

…というとイメージわかないですかね。



あたたかい家庭に恵まれた主婦&霊能者&検事局パートのアリソンが、冒頭で犯罪の予知夢を見るわけです。



その夢をもとに犯人を捕まえるわけですが、

ま、これが寅さんの冒頭みたいに、とっぴょーしもない夢だったりして結構面白いんですねw

でもそんな夢なら、ワッシも見るよ、と。


…といっても基本、負ける夢なんで、ググっと格式は下がるわけでありますが。


この前の夢ではガロで、とにかく延々と擬似連

よーやく発展した先は…



「バルタンを撃破せよ」


ウルトマンとの妙なマッチングに夢の中では、「あ〜バルタンか〜」くらいにか思わなかったんですけどね。



これが勝てないのなんの。

そりゃ巨大な怪獣には勝てませんよ。


その後もこっちあっち打ってはみるものの、

かかるリーチはどれもバルタン系のリーチ。

結局何も当たらず。


ようするに…。




これは何打っても3万負けるぞ。





という【予知夢】

…ってことにする。

(たいがい出ないし)であるなら答えはひとつ。



どーせ3万使うなら1台に、

それもとっておきの1台に突っ込んだ方が1%の後悔もない!

(あるけど)


ぱちんこで大切なのは、「後悔」しない打ち方をすること。


てなワケで今回はそんなとっておきの1台。



ワッシ自身過去最高出玉63000発を記録したことのある、この台!!


CR中村美津子の人生祭りだ!

だんじりだ!

かわ〜ち〜♪


…ではなく、CR牙狼XX開始は仕事終わりの19:00!!


わるいんですが、ワッシはこの時間からでも全然3万つっこみますよ。


ダメ展開のニオイがプンプンするものの、まっいってみましょう!




ホールにたどり着いた頃にはあいにくのドシャ振り。

マイホの床は滑りるので、入り口のカーペットで水を切りつつも、しょう泥歩(スリ足)でシマに移動。




2歩…3歩…。






!?
データカウンタ""
CR銭形平次




…500円だけ。

…7回転か。

う〜ん。

起立。

狭い通路の人ごみを三才歩(体捌き)でさばき移動。



データカウンタ
CR仕事人4




…画像は乱れて分かりづらいでのものの、

100〜200回転台での早い引き戻しの履歴。


…ちょっとだけ。



…おっ、けっこう回る。



でも違う!

今日はガロをぶちに来たんだ!

移動!!

じゃ打つな


そして紆余曲折のもと、いよいよたどり着いた。

目的的選択台。

このグリップ。

押しずらいボタン。

せまいうわ皿。

まぎれもなく、GARO。


GARO



ハスキーボイス(それはGAO)

ボケがはげしいですね今回

どうせ3万負けるならこれで。

決意して打ち始めること500円。



いきなりバイブ!!←ケータイが!

今年還暦を迎えるとーさんからの着信!


と同時に金シャン「牙狼」擬似!

わずか4回転目!

保留1というのが気になるものの、続いて擬似文字は「GARO」!!


なが〜れる〜きせ〜つは♪
↑それは、G・A・O!!


そして、着信「とーさん」の文字をじっと見つめながらかかったリーチは…!



魔界竜予告



とーさん、折り返します。


獄竜タイトル


ケツに一撃加えてと。

エフェクトは、



エフェクト黄色


ま、青よりはいしょ。

まーでもね。


いざつっこむ覚悟決めると案外こういうもんなんですよね。

どーいうもんかって?ええ。



ガロ敗北


こーゆーもんです。

外れ



復活もなしです。





>>続きを読む!!<<

友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト