チュン日記第四十四話♪

【チュンのパチンコ日記】
チュンオススメの機種



波動〜拳!!

波動〜拳!!

はど〜

昇龍〜拳!!


のタイミングで、


いつも一撃くらっていたチュンです。




ストリートファイターでたゆまぬ『し』を描く努力を積んだ結果、


ついに得た名声が、


「波動拳を出すヤツ」



初代ストリートファイターはコマンドが公表されてなかったんですよね。




[広告]
[広告]






ま、波動拳は自在に操れたものの、全然勝てなかったんで、


実際には、


「出せるけど弱いヤツ」


と呼ばれてました。




ボーリングで言い換えると、


フックボール投げられるけど、


「スコア低いヤツ」


みたいな。




「おいおい、まっすぐ投げた方が点数いいんじゃねーか」と。


「キックとパンチで積み重ねた方が勝てんじゃねーか」と。




そんな恥ずかしいプレイヤーだったのが小学生時代。


あれからウン十年!!


いまでは立派に、


「捻り打ちしてるヤツ」


と呼ばれ、さらに、


「捻ってるけど減るヤツ」


に、なってしまったのでした。




そんな感じで、小さい頃からワザに溺れるタイプだったので、

別に気にしてないですけどね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト