チュン日記第三十話♪
【チュンのパチンコ日記】
牙狼が大爆発しました。



先日スーパーで、緑色のTシャツに緑色の髪のおばちゃんを見たら、


無性に目押し(スイカ)をしたくなったチュンです。



はやいもので3期目も10回目。


前回ふがいない稼動に終わってしまったので、今回はラストにふさわしい台で勝負!


ガチの朝イチ稼動@有給。


その機種は・・・









ガロです。


もう一度発声!!


ガロです!







ウィーーーン。


9時入店。


うーん。


平日の昼間だというのに、


若者よりおっさんが多い



……。


ま、昔からそうか。


変わったのは、自分がおっさん側になったということだけ…。


ふっ…。


ワケもなくぶきっちょにたそがれてみました。






さて!


GAROの島には0人。


今や朝イチ組はほとんどスロですね。


そんな様子を横目に、ワッシは一人ガロ!


まず1台目。

2000円で26回転。



2台目。

2000円で27回転。



・・・二千円単位で書く事で、一見よく回っているように見せたものの、


実際は、やはり良くても千円15回転前後の釘


どうするか‥。


初当たりの甘いアクエリオン3に台を変更するか..。



しかし、ダメ元で次に座ったGAROが2000円で40回。


回していくうちに概ね千円15回程度に落ち着くんであろうものの、


一応出だしが回るとその台でヤル気になれる。


それに、こんな試打でもうマイナス6000円。


これ以上のヘタな台移動は大怪我の元。


ということで、


今日はこの出だしの回りのよいこの台との心中を決定!!




ちなみに、実際には関係ない!


関係ないんだけど!


前日の履歴はコチラ。



データーカウンター




ま、その、ハマリ台です。


わかっちゃいるけどやめられない。


それがハマリ台狙いです、はい。





本腰を入れて打ちだすと、


出だし千円20回付近で推移した回転は、徐々に落ちていく。


だが、キレるほどまでは落ちず。


最初のチャンスはコチラ。


擬似3。



疑似3
「命!」
byTIM




そして!


この命予告が・・・




ハズレ。
希望




実はあまりレッドレクイエムは打ったことがなく、


この「希望」の駄目さ加減は良く知らなかったんですが、


これ「勝機」以下ですねホント。


むしろ、なんも来ない方が良いんじゃないかと思うほど。


もちろん発展なしで終了。



まー擬似3がたくさんくるのは、擬似中毒のワッシとしては嬉しいんですが、


やはり後半発展の期待の持てない擬似3は、いかがなものかと……。





つづく181回転。


確か擬似2だったかで、


元老院リーチへ。


(ハズレだろ…)


と、ヨソ見をしていると…





>>続きを読む!!<<



友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト