つばさ日記第七十五話♪



そう言えば、


先週の土曜日の事なのですが、


ついにMAX編集部に初潜入してきました♪


なんたって、ノッチボスに逢うのは八ヶ月ぶり。


もう一度言います。


八ヶ月ぶりなんです。





八ヶ月もしゅきな人に逢えないなんて…。


拷問と一緒です。
(*p_q*)エ-ン


なんて冗談(でもないけど)はさておき、


ノッチボスの粋な計らいで、MAXライター忘年会を開催して頂いたんです。






[広告]
[広告]




今回お逢い出来たライターの方は、


総選挙覇者ヨットさん、


天下一覇者パイ訓さん、


婚活覇者(予定の)とぅーんさん、


復活はあるのか?のチュンさん、


早く復活してください♪のメレブさん、


孤高のMAXアイドルDELTAさん、


MAX編集部の皆様(パチンコ稼働中?のハマリオ先生除く)でした。





大爆笑しっぱなしの忘年会でした♪


楽しかった♪


ノッチボスに、


超絶美味しいチョコケーキを食べさせてもらっちゃったし♪
( ̄p ̄*)グヘヘ


その時の事は近いうちにおまけコーナーの中で書こうと思ってますので、


お時間のある方は読んでやってください。





年末恒例のあの企画も日にちが近付いてきたし。


そろそろどのホールで実戦するか内定したのかな?


ヨットさんに聞いてみヨット♪
。゚+.(*・∀・*)゚+.゚。






さて、今日はこのままパチンコ稼働に行っちゃおうかな♪


ほんなら行くでぇ━━♪
((((((((((((つ*・ω・)つ





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト