つばさ日記第十三話♪



バイオハザードはスロットもゲームも映画も好きやったし♪


ぱちんこバイオハザードは、


つば子大好物のMAXバトルスペック♪


しかも一回確変に突入すれば継続率は80%越えな上、


16R比率も70%OVER♪


タッチビジョンなど打ち手を飽きさせないギミックも搭載された、


大一商会の最新作♪


大一さん頑張っちゃったんじゃないですか?


ひぐらしみたいにはまっちゃうかも♪


楽しみや♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚。






ちなみに…


時はPM1:00。


総当たり 1回

初当たり 1回

671回転の台で稼働開始です♪





って…、


4R通常しか当たってないんかい。


めっちゃ怖いんですけど。笑






[広告]




しかし今日のつば子はいつもとちょっと違うのだ。


給料日やったおかげでお財布の中は八名の諭吉様が。


よ…よし!!!


今回は予算を決めずに、当たるまで頑張ってみるぞー!!!


Let's ゾンビ狩りぃ♪


ワショイ♪
┗(・∀・┗*)





◆694回転





アンブレラ社保留
アンブレラ社保留






保留の中が「?」って事はアツくないやつやんね。


だけどここで、


アンブレラ連続予告発生!!!





ゾンビギミック稼働!!!
ゾンビギミック稼働







★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト