つばさ日記第六十三話♪



女の人の身体は、


心が開く事で自然と開くものだと思います。


セックスの時にパートナーから感じるあったかくて深い愛情は、


一番のご褒美みたいなものです。





洗濯者さんも奥様にとって、


北風と太陽の太陽みたいな存在になってあげて欲しいと思います。


二人の子宝にも恵まれたのですから、


奥様の好みもご存知だと思いますし、


この機会にしっかり男を磨いてみてください♪


どうぞ末永くお幸せに♪





以上、つばさのなんでも相談室のコーナーでした♪



続いてパチンコ稼働行っちゃうよ━━!!!
((((((((((((つ*・ω・)つ





本日の稼動機種は、


CRサムライスピリッツHR-TE♪


井戸系パチンコとか金色系パチンコはお休みです。





このCRサムライスピリッツは、


ニューギン系メーカーのEXCITEからリリースされたMAX機。


確変のサムスピRUSHは「王道のループタイプ」で、


ALL15Rの出玉が約81%の確率で継続する仕様になってます。


高継続で出玉性能も高いので、


MAXタイプ好きには胸アツな感じですね。




しかし、、、、


その高い継続率を誇る確変に入れる為には、


ヘソ当たりから発展する、


サムスピチャレンジに成功しないとダメ。


ちなみにヘソ当たりからは81%の確率で確変状態になるらしいけど、


その内訳がちょっと曲者。






[広告]




その内訳は、


・出玉12R出玉有り確変(電サポ1回転) 51%

・出玉なし確変(電サポあり) 5%

・出玉なし確変(電サポなし) 25%




となっていて、


出玉なし確変(電サポなし)の割合が25%もあるのが気になる所。





さらに、


出玉12R出玉有り確変からの電サポ1回転に至っては、


全く意味が分からないんですけど。(震え声)




その出玉なし潜伏確変の内訳は、


・潜伏確変(初回のみ) 15%


・潜伏確変(潜伏ループ) 10%


となっているとの事。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト