つばさ日記第六十五話♪



とまあ、


こんな適当な女の回答で申し訳ないのですがご参考になれば…と思います。


ありすさんからいただいてる他のご質問には、


またの機会にお答えしますね。


この度はたくさんのメールと写真をありがとうございました♪





それこそこの前掃除をしてた時に、


タダタカさんに激似の元カレの写真が出てきました。


どう処理したかは…


ご想像にお任せします。


…これから彼に逢いたくなった時はセグMAXのサイトを開けばいつでも逢えるもんねっ♪

。゚+.(*・∀・*)゚+.゚。アハ♪






それでは前置きはこのへんにして、


最初のコーナー「つばさのなんでも相談室」を始めさせていただきます♪


まず最初に、


HN ヒロシ様からのメールをご紹介させていただきます。






[広告]
[広告]










「パチンコ業界に一言物申したくてメールしました。


ここ最近の台は全てにおいて打ち手をバカにしてるのと、


それに便乗して、

導入する台を丸っきり選択しないホールが多すぎます。




いくら発表会で試打して面白いと思っても、


それは強制基盤(当選確率を甘くしている)だからであって、


実際に営業で使用する基盤で試打しなければ意味が無いと思います。




新台導入ペースが早く、


それにより経費が圧迫され、


機械代回収という名目で釘が悪くなるのも自業自得な事…なのに、


打ち手にすべてを負担させるのは、接客業としては落第点な業界だと思います。


打ち手はホールスタッフの素晴らしい接客を求めてる訳ではありません。


今一度、


業界全体でメーカーに対してNOを言える業界になってください。」










とのご意見をいただきました。


ヒロシさん、


貴重なご意見ありがとうございます。


同じようなご意見をHN ピロンの福音様からもいただいたので、


一緒に回答させていただきます。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト