つばさ日記第三十六話♪





[広告]




消費税増税コラムについての感想もありがとうございました。


展示会レポ日記も見たいという意見が多かったので、


近い内にレポートを書きたいと思います♪


基本的には大阪で開催される展示会に行く事が多いのですが、


ビックタイトルだと東京方面の展示会にも参加してます。





中でもぱちんこAKBの展示会は豪華でした♪


内容は、AKBチームサプライズによるスペシャルライブ、


試打スペース、AKBカフェコーナーなどなど。


コンパニオンの女の子達もべっぴんさんばかりで、


一緒に行った会社の人は大興奮で写真撮影してました。


男の人って正直やね…。笑





試打スペースは競争率が高いのでじっくりは打てないのですが、


試打レポもしたいなあ、と♪


もっと自分自身の立ち位置を理解して、


それを生かせるライターになりたいと改めて思いました。


妄想女子なので妄想も…ね。笑


ますます精進していこうと思いますので、


今後ともよろしくお願いします。
(*o_ _)o))ペコリ






[広告]




稼働日記に入る前にタイムリーな質問を頂いたのでお答えしますね♪


HN:にわかパチンカーさんより、


「交換率が変わる前に貯玉を換金しといた方が良いのでしょうか?」


とのご質問をいただきました。


ご質問ありがとうございます♪





結論から先に言いますと…


まだ決まってないんです。


ただ4月1日は間近なので、近日中には決まると思います。


※日記が掲載される頃には決まっている可能性もあります。


その場合、


貯玉店からなにかしらのアナウンスがあると思いますので注意してみてください。




お店のシステムによっては、


4/1以降の交換率変更後も旧交換率での換金に対応出来るみたいです。


にわかパチンカーさんの貯玉店の設備が分からないのでピンポイントのお話が出来ないのですが。




今回の件はほとんどの地域で交換率が動くので、


どのホールもきちんと処理すると思います。


なのでこの期間は貯玉店からのお知らせに注目しながら、


パチンコライフを楽しんでくださいね♪





それでは、パチンコ稼働にいっちゃいます♪
((((((((((((つ*・ω・)つ







★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト