つばさ日記第六十九話♪



もうね、


女子ライターのうめさん桜さんの日記を読んでたら、


自分の日記がいかに汚れてるかが良く分かります。


にも関わらず…、


いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。
(*o_ _)o))ペコリ


さすがに来期は無いかもですね。笑


もしMAXから干された時は…





別名義でこっそりブログを開設します。←書きたい気持ちはかなりあるらしい


そうなっちゃったら後の事は任せましたぞ♪


うめしゃん♪桜しゃん♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚。





って事で次の質問に移ります♪


「つばさのなんでも相談室/女心編」です。






[広告]
[広告]








HN グレゴリー様

恋の相談があってメールしました。


私は26歳の男なのですが、9年ぶりに好きな人が出来ました。


相手の方はパチンコ店員の方です。


一目惚れでした。


今は彼女にメールアドレスを渡してメールしてます。


ただ私自身、


人に気持ちを伝えたりメールを面白く返したりするのが苦手なので、


悪戦苦闘中です。





メールの状況はというと、


彼女とほぼ毎日メールをしてるけど、いつも私から送るという事。


彼女はシングルマザーであるという事で忙しく、

メールの返信が遅くなる事。
(ちゃんと返信はあります)


あまり私に対して質問がない事。
(私に興味がないのかな?って思ってしまいます)


こんな感じです。




彼女には子供がいるので、子供優先になるのは覚悟してます。


また、僕の覚悟以上に色んな事が起こると思いますが、


それでも彼女の事が好きです。




たとえこの想いが叶わなくても、


こんなに人を好きになったのは初めてなので、


想いをしっかり伝えるところまではいきたいです。


アドバイスを宜しくお願いします。











グレゴリーさんが欲しいアドバイスが出来るかどうかは分かりませんが、


つば子なりに思った事を書かせていただきますね。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト