つばさ日記第五十話♪



あ、そうだっ♪


話は変わりますがやっと新台展示会のお知らせが届きましたっ♪


新生チームメンバーが気になるサプライズなあの新台です。笑


気合い入れて展示会レポしようと思ってますのでお楽しみに♪





ってここまで来週もあるように書いてみたけど…、


続投する為にはMAX編集部からのオファーが無いと書けないんです。


だって何回も言うけど今回で最終回なんやもん。
(*p_q*)エ-ン


果たしてつば子の運命はいかに…?





考えても仕方ないので最後の稼動にいきましょ〜う♪


((((((((((((つ*・ω・)つ





本日の稼動機種は、


CR忍者ハットリくん〜科学忍法VS忍の術〜♪


久しぶりのMAX稼動だぜぃ♪





え?


負けっぱなしで良くそんなお金あるな、って?


まぁパチンコに使うお金はプライスレスですから。爆





しかも忍者ハットリくんは、


ドラえもんを描いた藤子・F・不二雄とコンビを組んでいた、


藤子不二雄A先生の作品。


つば子、ドラえもんが大好きやねん。
。゚+.(*・∀・*)゚+.゚。



好きすぎて東京出張の度に、


コソ-リ川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに通ってるのは内緒の話。爆





ドラえもんはパチンコにならないのかなぁ。


う〜ん。(・ε・;)


ならないよね。きっと。


…大人の事情で。笑






[広告]
[広告]





まぁならなくても良いんやけど、


もしなったりする事があったなら、一店舗につき先行導入で100台は買…


ってこれ以上書くと専務にぶっ殺されそうなので、


ハットリくんの稼動を始めたいと思います。
(-∀-;)汗





今回実戦場所に選んだホールには5台導入されてました。


同週の注目機種は化物語やったから、


お店の規模も考えると適正台数な印象。


ちょっとだけ待ってると一台空いたのですかさず確保♪


初当たり 5回


総当たり 9回


682回転からのスタートです。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト