つばさ日記第八十三話♪



[回答]

初めまして。


タイガーさん。


ご質問ありがとうございます。


ちゃんと答えれるか分かりませんが、


私の意見を書きたいと思います。





女子のセフレがいる割合ですか…。


思ったよりは多いんじゃないかな?って思うけど、


女同士でそんな話をしないから正確な数字は分かりません。


少なくとも、


つば子の友達でセフレがいてる独身女子はいないと認識してます。





だけど、つば子の友達の中で、


お互いに割り切って性欲を満たし合うパートナーがいる主婦は、何人かいてます。





そういえば高校時代まで遡りますが、


1000人斬りを目標に、


日々不純異性交遊に励む同級生の女の子がいました。


ちなみにその彼女は宣言通りに1000人斬達成後、


結婚して三児のママになり、


現在では「旦那の実家」という名のピラミッドの頂点に君臨して、


悠々自適な生活を送っております。






[広告]
[広告]




その彼女は色んな意味で特別ですが、


女って体の構造も心の構造も受け入れる側なので、


受け入れたい男性の数って限られてくるんじゃないかなって思うんです。


だからつば子の見解では、


セフレがいる女の子は数える程度っぽい印象です。





え?


それでつば子にセフレがいるかどうかって?


つば子は変態だけどセフレは作りません。


「セックスする友達」って言葉がつば子の中に入ってこないんです。


友達と肉体関係を持ったり不倫するくらいなら、


一人で妄想してた方がマシって思っちゃう。


パチンコ打ってたら抱かれたい男性キャラクターいっぱい出てくるので、


妄想ネタは充分あるし。





ちなみに誰得情報ですが、


つば子の中で抱かれたいパチンコキャラNO.1は、


ベルセルクのガッツと鬼武者の蒼鬼様っす♪




ガッツ79


鬼79





牙狼も好きだけど


堅そうだから(体が、やで?)


ちょっと違うねん。





えっと…


「オッケー」って言いながら読み流してください。爆





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト