つばさ日記第十七話♪


.・‥…━━━★



 HN:いーたんさん


確か以前の日記でも出てきて、その時も気になったのですが、


つばささん、もしかして


「腐女子」の意味を勘違いしていませんか?


広義の意味では、単に「オタクな女性」も含む場合もあるようですが、


正確には「BL好き」「二次元男子のカップリング好き」「その手の同人誌好き」などな女性を指す言葉なので、


つばささんの使い方に違和感を覚えました。


一応腐女子も腐女子なりにプライドがあるわけでして、


軽々と使われると、なんだかなーと思ったりしてしまうわけで。。。


もしつばささんが本物の腐女子でしたら、申し訳ないですm(._.)m




 HN:いーたんさん♪


メールありがとうございます♪


「腐女子」についてのご指摘、ありがとうございます。


実はですね〜…、


つば子…





BL系大好き少女やったんですよ♪

※BL=BOYS LOVE





今でもb-boy WEBは欠かさずチェックしちゃってます♪笑


そしてマイノリティMAXライター・ムラ吉さんの大ファンでした♪


彼氏好き過ぎるムラ吉さんに萌えてました♪笑


この前もネカフェでムラ吉さんの日記を読んで悶々してしまいました♪






[広告]
[広告]




萌えるカップリングは、


モンモンさん責めのDELTAさん受けです♪


※モンモンさん、DELTAさんごめんなさい。笑




そして激アツカップリングは、


ハマリオさん責めのトミーさん受けです♪


ハマリオさんのテクでトミーさんの身体を完全攻略〜♪つって♪爆


そしてそれを無言で傍観するノッチボス。


女子編集部員の宮崎雅代さんはついその現場を見てしまい、


それ以来二人を見るとドキドキ…


ついつい、仕事の帰り道にスマホでBLと検索しながらその時の事を思い出して(ドキドキの)甘い吐息…という。


BGMは中森明菜の北ウィングで…♪






・・・。


本当にいっぱいすいません。笑


全ては妄想癖のせいです。


はわぁわぁぁぁぁ〜…♪
(◎∀◎*)



ぽっちゃり
ドM
コスプレ好き
マッチョ好き
BL好き



…大丈夫かな、これ。汗


いーたんさん、

こんな感じなんです♪笑


いーたんさんの思ってる腐女子と解釈が違ったらすいません。


かなり痛々しいスペックのつば子日記を今後ともよろしくお願いします♪
(*o_ _)o))




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト