つばさ日記第五十二話♪



そして本日の目標は、


" 浴衣帯の購入資金を稼ぐ事!!! "


実は浴衣を通販サイトで購入したまでは良かったのですが、


小さく書いてある注意書きを見落としていて、


浴衣本体しか届かなかったんですよ。


良くあるんですよね、こういうミス。


通販あるあるです。





当然ですが帯無しでは浴衣は着れません。


しかも長い期間着たかったので、


奮発して良いお値段の浴衣を購入したんです。


だからその浴衣に合わせる帯もちょっといいやつが欲しいなって事になり…。


どうしてもお金が必要になった訳です。爆





そこで頼ったのは、MAXタイプ。


そんな訳で実戦ホールはまたまた前回と同じホール。


交換率も分かっているし、なんといっても釘が良い!!


最近お気に入り♪のお店です。


中森明菜は5台設置されてました。






[広告]
[広告]





先客は一名のみで、その他4台は空き台。


釘を見て一番良さそうな台に着席しました。


ちなみにつば子の釘見スキルですが…


ぶっちゃけ、専業の方ほど見る事は出来ません。


これは大きな声で言える事じゃないですね。滝汗





だけど釘の基本仕様は仕事柄確認する事が出来ます。


なのでそこからどう調整してあるか等は分かるようになってきました。


あわせてその地域やホールの営業のクセなどを鑑みて、


毎回打つ台を決めてます。





それでは…


初当たり 0回


総当たり 0回


174回転からのスタートです♪





いつものように「仲間を連れて帰ってこい」の願いと共に、財布から取り出した諭吉を投入。


まずは最初の1000円で20回転。


3.5円のボーダーは20回転なので平均的という事ですね。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト