つばさ日記第十九話♪



朝晩冷えて来たし、


元気になって食欲も快調なのでお鍋したい気分です♪


突然ですが、


つば子が食べたい鍋ランキング〜♪



第一位:塩麹鍋

第二位:キムチ鍋

第三位:火鍋



辛いの好きなの〜♪

(*・∀・)



あっ♪


もちろんすき焼きはだいぶ前に殿堂入りやで♪笑


お肉♪お肉♪



どのくらい好きかって、


ちっちゃくなってすき焼きの鍋に入っちゃいたいくらい好きぃ♪笑




MAXユーザーの皆様は何鍋が好きですか?


オススメ鍋やオススメ店があれば是非教えてください♪

(*o_ _)o))


県外出張時の晩ご飯の参考にさせていただきますっ♪






[広告]
[広告]




さてさて、今回の実戦機種は…


久しぶりのマッチョてんこ盛りパチンコ♪笑

┗(・∀・┗*)ワショ-イ


ぱちんこCR蒼天の拳です♪


蒼天の拳も原作をあんまり知らないんだけど、


霞さんがヘビースモーカーなのは知ってる♪


あと、北斗の文句を聞いてくれる漢だとか…




そして〜♪


ゼロアタッカー第二弾ぱちんこ♪


ゼロアタッカー大好き♪

(//∀//愛)


大一の加速装置Sammyのゼロアタッカーをくっつけて、


この世に存在する全てのパチンコ台に設置したい…♪笑




でもそんな事したら通常時がものすごい事になりそう。


それに、各メーカーの個性が出なくなっちゃうから駄目ですね。


考えるとなんだか恐ろしいからこの件に関しては妄想しないでおきます。笑


妄想強制終了〜♪

((((((((((((つ;・ω・)つ笑


って事で、早速蒼天の拳を打っていきますっ♪




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
つばさ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト