哲郎のスロプロ日記★第二十三話★



パチスロライター哲郎
ライターライテン






ささ


さささ


寒い(((:゜Д゜)))


あっ…どうも哲郎です。




雪が降り積もる中


本日も朝から並んでおります。


えぇ


もはや手足の感覚などありませぬ


実は本日の目的はスロットを打つ事だけではない


マイホに有名ライターが来店するのだ




もちろん哲郎ではないよ


哲郎が来てもお客さん集まらないからね


設定入ってなかったら怒っちゃうからね


ということで、マイホのライター来店イベントに朝から参戦した




並びは50人ほどだろうか


普段は2〜3人しか並ばないホールなので、ものすごい効果と言える


とりあえず抽選を受けてみると




「3番」








特に狙い台無いよ〜


(PД`q。)




とりあえず入場


とりあえず神確保ッ♪


前日1292Gハマリ


といっても本日はイベント


設定変更により天井がリセットされている可能性も普段より高い


しかし前日は低設定と思われる台


もし天井を抜けた場合、設定上げの可能性が高まる。


とか言ってると


186G 右上がり黄七? GG





GG






天井前に当たり設定変更の有無もわからず


そして


単発


たんぱちゅ


という事でヤメ




さてと




やることないぞ(´^ω^`)b




という事で、店内を巡回


するとモンキーターンの800Gハマリを発見


ハマリモードが確定しているが、期待値的には3800円ほど




とりあえず打ちはじめると


940G SG RUSH突入





RUSH突入






ARTを消化していると





フリーズ






えぇ、約半年振りのフリーズを頂きました


このフリーズでボート+上乗せ100Gを頂く




このARTは一撃512枚の獲得で終わるものの


67G 超抜 1Set270枚


37G 超抜 1Set111枚


と出玉を少し上乗せしてヤメ




その後ホールをフラッフラしたものの稼働率がやたら高く


高設定は空かなそうと判断してこの日は帰宅


一台目(GOD)


投資-8000円


回収+4000円(208枚)


収支-4000円




二台目(モンキー)


投資-4000円


回収+13500円(682枚)


収支+9500円




〜次の日〜





この日は新装開店のホールでの稼働


普段、新装のホールで打つことは稀です。


やはり新台を導入するわけですから、導入費用を少しでも回収したい




というのがホールの本音ですからね


もちろんメールには


新台のエヴァ導入しました♪


是非当店でお試し下さいませ♪


(= ̄∀ ̄=)




と、書いてあるわけだが


哲郎には


新台のエヴァ導入したよ〜


高かったんだから沢山回してよね


ま、千円で10回転位しか回らねぇけどなww


ウキャキャ(。^Д^。)




と読める僕は心が汚れてしまったのかな


次ページはコチラ




哲郎日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト