哲郎のスロプロ日記★第三話★

パチスロライター哲郎
ツモコツ



イベント規制が始まって1ヶ月


8月の稼働は10日


引きこもってウイイレ




してる場合じゃない〜( ̄[] ̄;)


新しい店探しやマイホの状況を見てました。


思ったほど客の飛びは少なく


ホールの稼働が落ちる→ホールの利益が減る平均設定が低くなる


という負のスパイラルは避けられそうな印象です




店回りをしてて思ったのは、結構グレーゾーンなイベントをしている店が多かったり


内部的なイベントを継続してたり


ラジバンダr)`д゜)。:゜


内部的なイベントとは





5の付く日にジャグラーのイベントをしていたホールが規制後も5の付く日にジャグラーに設定を多めに入れるなど


特に内部的なイベントの場合は、メールやイベントの告知が無い


ホールに下見に行かなければ、わからない部分であり狙い目になりそうですね。


ということで、今回の実戦店は内部的なイベントをやっているB店(等価)での実戦


狙いはバラエティーコーナー


このホール、イベント規制前は水曜日にバラエティーのイベントをしており、


実戦日は水曜日


ホールの調査も兼ねて行ってみる価値はある


いざ実戦


次ページへ




哲郎日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト