哲郎のスロプロ日記★第十八話★



パチスロライター哲郎
麻雀打ってきた



どうもっ


哲郎ですっ(= ̄∀ ̄=)


先日、友達と自宅で遊んでいた所




友達
「そこにあるプラモデル組み立ててもいい?」


哲郎
「ん?別にいいけど…」


友達
「出来たっ♪」


哲郎
「!( ̄□ ̄;)」





プラモデル






完全に足短いけどね


完全にパーツ余ってるけどね


完全に顔おかしいけどね


みなさんも友達選びは慎重に)`д゜)




まぁそんなことはどうでもいい


要するに俺が言いたいのは


ショートカットの新垣結衣は抜群にカワイイよねって事


ポッ(*´・ω・`*)




完全に収集がつかなくなったので、早速稼働へ行きますよ〜


本日の稼働はリニューアルオープン2日目のホール


あ、そうそう


最近リニューアルオープンしてるホール多くないですか?


哲郎の地域だけかもしれませんが、換金ギャップのあったホールが等価になったり


ならなかったり


ラジバンダリ(*^o^*)


あっ!!ちょっ!!


そこのアナタッ


つまらないライターのボタン押さないッ!!


Σ(´Д`;)




等価禁止はどこ吹く風とばかりに


リニューアルオープンをしているホールが目立っていたり


目立たなかったり


ラジバンダリ(*^o^*)


ちょっ!!


つまらないライターのボタン連打しないッ!!


Σ(´Д`;)




え〜と、何の話してたんだっけ(爆)


あ〜そうそう




ラジバンダリ(*^o^*)





(;´Д`) うぅっ。。


リニューアルオープン2日目のホールに行って来ました。


聞きましたけど


狙いはバラエティーコーナー


最終的に並びは20人ほど


余裕で台確保成功♪


本日の実戦台は





パチスロに街道






パチスロ頑張れ!二階堂亜樹


じゃなくて


雀龍桜花


決して二階堂姉妹のファンだから打つわけでは無いよッ




先日新台として導入されたので、設定に期待して打ってみようと思います。


といっても、準新台


哲郎としては、新台を狙う事はあまりなく


新台→即回収のイメージが最近定着しつつありますので、


よほど設定に期待できる場合以外は打ちません。




しかし、準新台は結構狙い目だと思ってます。


やはり、導入費用の安さ。


準新台



まぁ導入費用安かったし



最初だけ設定入れてやるか(-∀-)y-~~




ということで


二階堂姉妹のセクシーショットに期待して打ってみようと思います。


ちょ…そんな笑顔で見つめられたら…


ハァハァ(*゜Д゜*)


どちらかと言うと二階堂瑠美派なんですけどねッ


ドヤッ(`・ω・´)




と、よくわからないドヤ顔が炸裂した所で看破要素を紹介


か〜な〜り〜看破が難しい部類に該当します。




まず、小役にはほとんど設定差が無いので数えなくてもOK


小役からのART当選率には設定差がありますが


正確にどの小役で当選したかはわかりにくいシステムなので


※周期CZからART発動タイプ


ART突入に関しては、入らないよりは入った方が良い


程度に考えております。


参考までに通常からのART初当たり




設定1…1/500
設定2…1/413
設定3…1/449
設定4…1/345
設定5…1/349
設定6…1/308



雀龍桜花の看破要素のメインとなるのは特定ボーナス


※簡単に言うと、設定差のあるボーナス


雀龍桜花の場合、設定差のあるボーナスと設定差の無いボーナスが比較的ハッキリしているタイプですね。




といっても全体的に分母が大きいので荒れる印象ですが。


設定差の大きい単独ボーナスを紹介






【〜単独青BIG〜】

設定1…1/6553
設定2…1/5461
設定3…1/4096
設定4…1/3120
設定5…1/2427
設定6…1/2114







【〜単独REG〜】

設定1…1/13107
設定2…1/10922
設定3…1/ 8192
設定4…1/ 5957
設定5…1/ 4681
設定6…1/ 3276







といっても、リプレイやベルの重複もあるため正確に見抜くのは難しいです。




〜チッチチャレンジART突入率〜


チッチチャレンジとは10Gのチャンスゾーンで、規定回数ベル入賞によりARTに突入する。




この際のベル入賞規定回数に設定差がある


【ベル1回入賞】


設定1…1.6%
設定2…2.5%
設定3…2.1%
設定4…4.7%
設定5…4.7%
設定6…7.9%




【ベル2回入賞】

設定1…15%
設定2…25%
設定3…20%
設定4…33%
設定5…40%
設定6…56%




【ベル3回入賞】

設定1…67%
設定2…56%
設定3…62%
設定4…46%
設定5…43%
設定6…23%




【ベル4回入賞】

設定1〜4…15%
設定5〜6…12%




サンプルはなかなか集まらないものの、設定差はかなりあります。


ベル1回や2回でART突入するとハァハァできます。




まぁ看破要素はこのくらいにして


いざ打ち始めますか♪


打ちはじめると幸先よくスイカ(扇子)から赤BIGゲット





ビッグ






次ページはコチラ




哲郎日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト