哲郎のスロプロ日記★第十四話★



パチスロライター哲郎
波に乗れ



ちょーりーっす!!


哲郎でぇ〜す(*^▽^*)>"


え…ウザかったですか?




もう一度いきますよ


ちょり)`д゜)。:゜




ということで、一週間ぶりにこんばんわ


哲郎です。


そういえば福島企画の時にノッチさんが言っていたのだが




ノッチ「MAXのアクセス数が1番伸びるのは23時で、その次がお昼の時間帯なんだよ〜(☆∀☆)キラーン」




キラーンと言ったかは定かではないが


確かに昼食を食べながら暇潰しにMAXの日記などを読むユーザーさんが多いのは納得である。


といっても、昼食を食べながら哲郎日記を読むのはオススメできない


あまりの爆笑で、ご飯つぶがアッチコッチ飛んでいってしまうからね




ん?


哲郎日記で笑ったことがない?


そればかりか、月1回しか読んで無いって?






うるせいやい



※一度言ってみたかったぁ〜♪




まめ野郎さんには6文字だけ哲郎をイジれる権利を与えよう。


どうだ、難しいだろ(= ̄∀ ̄=)ハッハッハ




イカン!!Σ( ̄□ ̄;


話が完全に脱線してもうた


え〜と…え〜と


番長打ちました?


※無理矢理すぎる


ちなみに哲郎はまだ打っていません。


基本的に新台は解析が出揃ってから打つスタイルなので、なかなか打てませんね〜


3ヶ月後位に「番長って面白いんですね〜♪」


とかわけわからん事を言い出す恐れがありますので注意してください。




そんなこんなで本日の稼働ですが


マイホの月1イベントに参戦。


イベント内容的には


設定6いっぱい使いま〜す(・∀・)


といった感じ


7時マイホ到着




すでに先客は150人程いるだろうか


最終的に並びは300人越え


ウゲー(´Д`;)


いざ抽選




「48番!!」





勝負できそうだ(= ̄∀ ̄=)


狙いはバラエティーコーナー


入場してみると、先客が多数


空いてない


狙い台が空いてナーイ


(´・ω・`)




なんとか確保できたのが





エウレカセブン






交響詩篇エウレカセブン


え〜と


22番候補の台(爆)


今更ながら看破要素をサクッと振り返ってみよう


そんなもん知っとるわボケェ(゜Д゜)


という方はスルーしてね(´・ω・`)




[ART中ハズレ]

設定1
1/114
設定2
1/111
設定3
1/102
設定4
1/93
設定5
1/86
設定6
1/77



分母を考えると、ある程度のサンプルが必要ですが、エウレカの看破においてはメインになる要素です。




[チャンス目+赤REG]

設定1
1/1638
設定2
1/3120
設定3
1/1525
設定4
1/2850
設定5
1/1365
設定6
1/1524





[チャンス目+白REG]

設定1
1/2730
設定2
1/1424
設定3
1/2520
設定4
1/1337
設定5
1/2341
設定6
1/1489


チャンス目+REGは奇遇看破に使います


分母が大きいのでかなりサンプルをとるか、どちらかに振り切れる状態になれば看破要素として使えます。


後は通常のレア小役からのART突入率


通常時のREGからのART突入率


あたりをチェックしておきましょう


(`・ω・´)




それでは実戦開始!!




哲郎日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト