哲郎のスロプロ日記★第五話★

パチスロライター哲郎
福島企画編



福島企画当日


時刻はAM5:00



朝一




日の出と共に出発


3時間睡眠なう


駅前のコンビニで眠眠打破を購入し一気に飲み干す


く…臭い


口が臭いぞ(;´ω`)


このままではぼぅちゃんに嫌われてしまう


o(TωT=TωT)o




バックに入っていたキシリトールガムを口に放り込む


お口リセット息リフレッシュ


AM6:45



集合場所に到着


MAXメンバーを探す


※ノッチさんトミーさん高田さんとは面識あり




眼鏡+ぽっちゃりの人を発見


間違いない…ノッチさんだ


遠く離れた場所からもわかるオーラ




むしろ集合場所ノッチ前の方が効率的ではないだろうか…


すでに集合場所にはだんさんとトミーさんが到着しており、他のMAXライターさんを待つ事に


ノッチさんだんさんと談笑していると




高田さんとぼぅちゃんが到着


ぼぅちゃんカワイイなぁ…


初対面なので軽く自己紹介




「て…哲郎ですッ!!ぼぅちゃんの為にお口リセット息リフレッシ)`д゜)。:゜」




最後にパイ訓が到着


第一印象は


背が高い

イケメン

面白い

未来のパイロット

モテモテ




あ…あれ?天は二物を与えずって聞いたような?


※その後知ることになる…パイ訓自身が神だったことを




みぃさんは途中から合流の予定


いざ新幹線


いざ福島へ








福島県初上陸



タクシーで移動


実戦ホール到着はAM9:20


開店には間に合わなかったが


いざ福島実戦開始じゃ〜




いざ入店してみると


空き台少なッ(゜Д゜;)


稼働率ヤバッ(゜Д゜;)


ということでデータロボでクセや傾向を見る事にする




サクッと見た印象は


据え置き少ない?


前日マイナスが狙い目?


ジャグラーはイマイチ?


メインはGODと秘宝?


以上を加味してザックリ狙い台を絞ってみる(20台ほど)


狙い台を見に行ってみると、1台も空いてない




とりあえず安心


この稼働率で狙い台が空いている場合


自分の狙いや推測がズレている可能性が高い


これでいいのだ


これでいいのだが・・・打てないのである


AM10:30



エヴァの第三候補が空いたのでやっと台に腰をおろす


見事にハマッて繰り越し天井へ



天井




そしてすぐにREG(´;ω;`)



REG




小役が悪くヤメ。


移動先を探すが、なかなか見つからない


そしてパイ訓がGODを引いて神になる


トミーさんは借金生活


その後、秘宝伝の狙い台を打つも高確移行が悪くヤメ…


ここで昼休憩



お昼ご飯を食べていると


ノッチさん「ぽぽぽぽーん打つわ!!」


この言葉に乗って後半は緑ドンからスタート


ユーザーさんからカルピスの差し入れを貰い元気100倍アンパンマン




緑ドンはBIG1回引いてノマレヤメ


ここら辺から記憶が曖昧になる


逆転を狙ってパチンコへ


サムライチャンプルーと獣王を打ったような記憶が…


さらに負債を広げ


脳みそが溶け始めた為ギブアップ


以下結果です




投資 エヴァ 17000円
秘宝伝 13000円
緑ドン 17000円
サムチャン 3000円
獣王 14000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
回収
エヴァ 2000円
秘宝伝 2000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
収支 -60000円




燃え尽きたぜ!!


次ページへ




哲郎日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト