タツヨシ日記第十話♪

【タツヨシのパチンコ日記】
最終話 僕が僕であるために




朝晩の冷たい空気が手足に染み込む今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


お元気ならば、なによりです。


1ヶ月ほどパチンコしてなかったライター、


タツヨシです。





最終話なので、その1ヶ月に触れていきましょうか...





・・・・・





ライターを始めてからしばらくして、


母が入院することになりました。


健康とは幸せなことだと、


つくづく思う日々でした。





食事が父と二人だけになり、


ものっっっすごい寂しかった。


兄貴や妹が家を出た時も寂しかったが、


さらにやばかった。





『家族が増える』


って喜びの大きさを思えば、


『家族が減る』


ってことの寂しさも、


やはりそれなりのようです。




[広告]
[広告]






せめて少しはまともな物を食べようと、思い





『鶏の唐揚げ』
鶏の唐揚げ






『カボチャのサラダ』
カボチャのサラダ






『カボチャのグラタン』
カボチャのグラタン






『かに玉』
かに玉






『鶏のはちみつ煮』
鶏のはちみつ煮






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タツヨシ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト