タツヨシ日記第七話♪

【タツヨシのパチンコ日記】
過去と未来の私へ・後編




早いもんでもう7話目です。


ベテランのライターさん達は、


30話とか 70話とか 139話とか、


とてつもない話数をこなしておられます。





私はそんな人気ライターには、


どうやらなれそうもないようなので、


これを含む残りの日記に、全力を注いで朽ち果てます。





そうして私が朽ちていった跡に、


草が生え、


木が生え、


また新しい花が咲くのです。





変な花が。




[広告]
[広告]






ほんとはもっと色々やりたいことや、


日記にしたかった台があったのですが


いかんせん




時間がねぇ!


お金もねぇ!


精神的な余裕もねぇ!






ってな具合なもんで。


『誰かを楽しませたい』


って初心は忘れちゃいませんが、


なかなかそう上手くはいかず...


(T_T)





自分自身が楽しむことすら、


危うくなりつつある最近です。


たまには私も景気の良い話がしたいのです。





しかし現実は残酷です。





女の子A
『タツヨシ君!BBQしよっ!』


女の子B
『タツヨシ!飲みにいこっ!』


女の子C
『今度みんなで遊ぼー!』






タツヨシ
『ゴメン、その日は仕事』×3




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タツヨシ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト